So-net無料ブログ作成

都築タツヤ 我が子を偏差値70に導く高校受験勉強法の口コミまとめ 2ch [ 口コミ 評判 2ch 評価]

子供が来年高校受験なんだけど、
模試で偏差値40なんでチョット心配しています。

先生からは志望校を下げた高校を進められました。
あと1年あるからと子供は志望校を目指して受験勉強を始めたけど
志望校に合格できるか不安で

落ちたらどうしょうか心配です。

高校受験勉強 いつから始めたらよいか、

なにか良い受験対策勉強法とか、高校受験勉強の仕方ないのかと調べています。

最近話題の
都築タツヤさん
我が子を偏差値70に導く高校受験勉強法。

才能だとか
センスだとかはまったく必要ありません。

やり方が悪い!
最難関校合格者は、正しい勉強法を知っていました。

厳選した参考書・問題集を使って、適切な時期に、適切な順番で、

適切な勉強法を実践してもらうための高校受験マニュアルです。

1年をかけて最難関校レベルの実力を

身につけるための勉強法です。っていうのは、
なんだか怪しい気もしたけど、どうなんだろう?

2chや5chの評価や口コミを確認しているところ。

効果あり?効果なし?

夏休みでも1日4~5時間しか勉強していなかったように思います。

母親の目から見ても「本当に勉強しているんだろうか」と不安でした。

娘は「都築先生のカリキュラム通りの勉強法だから大丈夫」と・・・

確かに模試の結果は申し分なく、

秋に少しだけスランプかなと思っていましたが、

直前の模試では安全圏に入っていました。

無事志望校に合格できたって。

悪い評価やレビューはなさそうだね。
いいものなのかも。

学校は、お子様の進路に責任を持ってくれません。

公立中学校は、卒業生の進学先の良し悪しで評価されるわけでないので、

受験勉強を効率よく進めるには、こういった学校側のことを理解する必要があるって。

我が子を偏差値70に導く高校受験勉強法は、

「受験まであと1年以上あるなら最難関校を目指そう」という立場をとっています。

合格できる実力がつくのに、そもそも目指さなくてはもったいないからだって







共通テーマ:moblog
広告スペース
Copyright © 真奈美のちょっと日記 All Rights Reserved.