So-net無料ブログ作成

渡辺裕一 知らないから落ちる面接の4点減点法 効果なし?やってみた 口コミ [ 口コミ 評判 2ch 評価]

学校の就職課の先生にも面接の仕方とか聞いたりして、
勉強もしたけどね。

面接で落ちる理由が自分ではイマイチわからない。
面接で落ちるとへこよね。

面接に受かる良い方法はないか調べているところ!

面接というと、よく企業 対 応募者

というイメージを持ってしまう人がいるのですが、

面接といえどもあくまで、「ひと対ひと」のコミュニケーションの場
です。

裏を返せば、面接官にどう思われるかで採用は決まるわけで、

そこに集中すれば良いだけのことです。

面接官に一瞬で好印象をもたれてしまう面接法と話題になっている
渡辺裕一さんの「知らないから落ちる面接の4点減点法」。

私も試してみようかな?って思ったけれど
友達は「そんな怪しいものやめたほうがいい」って言うんだよね。

実際に買ってみて、実践してみた人は
どうなんだろう?

購入者のレビューを確認してみる

実は僕はニートでしたが,
もう一度正社員として働きたいと思っていました .

しかし、まったく自分に自信が持てず、何社も不採用を繰り返していました。
ネットでこのマニュアルを偶然見つけ、藁をもすがる思いで購入しました。

結果、購入してから2社目に受けた会社に見事合格できました。

このマニュアルで僕の人生が変わったって。

これは悪いものじゃないと思うよ?

やってみていい結果が出るまで黙っていよう^^

面接となると緊張して上手く話せなくなる人もいます。

多くの方が、「緊張してしまい上手く話せません。」

緊張しない方法はないかと悩んでいます。

実はとても簡単に誰でも実践できる

「あがらない為に プロがやっている行動」を教えるって。





共通テーマ:moblog
広告スペース
Copyright © 真奈美のちょっと日記 All Rights Reserved.