So-net無料ブログ作成

社労士試験にゼロから短期一発合格するツボ式学習法 坪義生の検証 知恵袋や2chでは? [ 口コミ 評判 2ch 評価]

社労士試験を受けようと思って独学で勉強しているけど
勉強方法とかわからない。

膨大なテキストを覚えられる気がしないしね!
似たような項目が多くて覚えれば覚えるほ混乱するし、
勉強して理解も進んでいるはずなのに点数に結びつかないんだよね。

毎年選択式の1問、2問に毎年泣いているけど
短期一発合格する方法とか無いよね?

あるレビューサイトにランクインしていた
「社労士試験にゼロから短期一発合格するツボ式学習法」。

・過去問と基本テキストについて、短期合格のための詳しい使い方
・「選択式」の新傾向問題で得点するための対策
・合格するための参考書(具体的に書名まで推薦)
・社労士試験に抜群の効果を発揮する「記憶法」
・短期合格の成否を分ける「実戦力」を身に付ける方法
・独学で陥りがちな落とし穴にはまらない方法(法改正、模試、六法、判例、法律経験)
・やる気がしぼみかけても「モチベーション」を持ち続ける方法
・科目ごとの具体的攻略法
・本番で100%実力を発揮する方法(分からない問題でも正答を選ぶテクニック含む)

といった内容も盛り込んだ「独学からの完全合格プログラム」です。っていってうのはすごいけれど
本当の本当にそんな結果でるのかな?

作者の坪義生さん
実績はどうなの?

いろいろ気になるので、Yahoo知恵袋や2ch、5chをチェックしてるとこ。

実践した人の感想

社労士を目指すことを決め、目にしたことがあったので
正確で信頼のおける内容だと思い安心して購入しました。


坪式学習法では分厚い教材の大部分は暗記不要の項目が意外と
多いことを指摘しています。

本当に合格に必要な項目だけに学習の焦点をきっちりと絞り、
数十年に一度出題されるかしないかのテーマや項目を外して
学習の負担を軽減することを説いています。

試験当日の心構えから解法の裏技まで載せているのは受験生にとっては心憎いほどで、

まるで有力な家庭教師が、いつも自分の側に密着してくれて、

的確な指示をだしてくれているような心強さを覚えるって。

悪くなさそう。これは試してみたいなぁ。

社労士試験に合格すればあなたには

将来的に独立開業できる。

独立してやりたいことを、やりたいようにする自由を手に入れられる。

やりがいのある人事系の仕事に転職できる。

企業内で評価される。 給与のアップが見込める。

企業内で部署・職種変更できる選択肢を持てる。

企業内で出世するための必要条件がクリアできる。

など可能性が広がるって。





共通テーマ:moblog
広告スペース
Copyright © 真奈美のちょっと日記 All Rights Reserved.