So-net無料ブログ作成

下園壮太 「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方! ブログ 体験談 [うつ病、認知症]

みんな私の状態を見て、やっと気付いてくれました。

心配し励ましてくれたのですが、

励まされても優しくされても、何もやる気が起きない。

何もする気力もありませんでした。

毎日不安に押しつぶされそうになり、

いつ治るのか、いつ働けるようになるのか不安でたまらないんだよね!

ネットで紹介されている
下園壮太の「「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!」。

「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!の

トレーニング法は誰でもどんな人でもできるもので気軽にチャレンジできます。

あなたは、DVDを見るだけで、難しいことを覚えなくてよいです。

うつ状態の本質とはなにか、なぜ自分がうつ状態になったのかが理解できるようになって

「うつ病」の悪循環から独力で脱出できる方法です。って言ってるけど、
マジ?本当なの?

実践者の声を見てみる

実際うつにかかっている人はもちろんのこと、そうじゃない人も

「うつ」にかからないとはいえませんよね。

今の世の中情報過多で、ストレスたくさんあって

そこからうつになることだってないなんていえませんから・・


「うつ病」ってかかったほうもつらいし、見ているほうもとてもつらいんです。 

かかったかただけでなく、周りも「うつ」っぽくなってしまったり、

 負のスパイラルに陥りやすいんですよね。

不安が不安を呼びますからね。

うつの根本原因とかも分かりやすくてすごく役立ちました。

病院とか行くと本人だけでということになることが多いのですが

うつ病になってしまった本人だけでなく、サポートする方も見ることができるのは、

心強いって。

これってかなり役に立ちそうだね~

うつの時には、「無理」は、禁物です。

焦って無理してでも治したい気持ちはあるでしょう。

でもそれは焦ってダイエットして、リバウンドし結局もっと太り(悪化し)、

あきらめ自信を失う失敗と同じことだって。


うつから抜け出せる人、抜け出せない人との違いはそのテスト答えを、

「知っているのか、知らないのか」の違いだけです。

このDVDは、そんな失敗を避けるための工夫が施されています。

いろんなメニューを用意し、自分の好きな時間に、好きな項目だけ実践すれば良いって






共通テーマ:健康
広告スペース
Copyright © 真奈美のちょっと日記 All Rights Reserved.