So-net無料ブログ作成

プロが教える「職場いじめ」の撃退・予防術! 堀井孝 レビュー 暴露 [イジメ、パワハラ、嫌がらせ]

今の職場でイジメを受けているし、上司相談しても「気のせいだよ!」と言って

相談も真剣にしてくれないから困っている。

転職しようか悩んでいるけど、今すぐにできないしね。

簡単に解決できる方法とかあれば良いけど・・・

最悪の場合は退職しようとも思っている。

堀井孝さんのプロが教える「職場いじめ」の撃退・予防術!って知ってる?

「いじめ」は少しずつ、段階的にエスカレートしていくもの

時間が経つうちにイジメや嫌がらせがエスカレートしていって。

やがては耐えられなくなり、退職するまで追い込まれることになる。

でもほんの少しの突破口を開いて解決していくことは可能なのです。

出来るところから少しずつ始めていく必ず解決できる「適切な対処方法」。って評価が高いみたい。

でも、そんな簡単にうまくいくわけないって気もする。

効果は嘘ではないのかもだけど、もう少し調べた方がいいかも。

検証レビュー

新年度になり配置換えになりました。

事務系から営業になり、以前からあまり良いうわさを聞いてなかった上司から
毎日のように怒鳴られていました。

どうしようもなく退職も考えましたが、最後の手段と思いプロが教える「職場いじめ」の撃退・予防術のマニュアルを購入し実践しました。

本当の言葉のテクニックと仕草のテクニックを使ってみると、

なんと上司からの反応が変わってきました。パワハラもなくなり

退職もしなくて済みました

どうやら、悪いものではないみたいだね。

「いじめられる」と言うことは、すでにコミュニケーションの方法などで、

いろんな問題を抱えている可能性が大きいみたい。

その問題を解決しないで放っておけば、必ず「いじめ」はエスカレートするって。

だからこそ、解決と予防、両方の面からの「根源的な対処」が必要だって。






共通テーマ:仕事
広告スペース
Copyright © 真奈美のちょっと日記 All Rights Reserved.