So-net無料ブログ作成
うつ病、認知症 ブログトップ

[SHIP] ~ たった3週間!心理学と催眠療法で人生を変える自己実現プログラム ~ 橋本奈美 おすすめ教材? 評価 [うつ病、認知症]

今、人生をもっといい方向に変えようと、懸命に頑張って努力しています。

成功者が書いた本を読んでみたり、自己啓発セミナーに参加してみたり、

コーチングセッションを受けてみたりしています。

実現したい目標を机の前に貼って、毎日スケジュールを細かく決めてチェックマークをつけながら、

ひとつひとつ片づけていったりしています。

でも、このような努力ではなかなかカンタンに変化は現れません。

どうしてなんだろうと思っています。

橋本奈美さんの「[SHIP] ~ たった3週間!心理学と催眠療法で人生を変える自己実現プログラム ~」。

かなり売れているって聞くよ。

でも
普通、私たちは自分の「潜在意識」に意図的に触れたり、

ましてやその内容を書き換えたりすることはほとんどできません。

私たちが「潜在意識」にアクセスできるのは、眠る直前や睡眠中なのです。

自分ではコントロールがほとんど不可能な「潜在意識」が、

私たちの思考や行動に大きな影響を与えているので、

クセや習慣になった行動や考え方を変えるのは非常に難しいのです。

でも、意識を失うことなく「潜在意識」にアクセスする方法があるのです。

アメリカでは医療として正式に認められ、効果が実証された方法です。

自己催眠で潜在意識をコントロールする全く新しい自己実現法です。っていっているのは
さすがに胡散臭いし、信じてもOKなのかな?

実践者の口コミ?おすすめなの?

作家になりたい!と思って会社を辞めて独立しました。

でもいざやめて、具体的にどうすればいいのかもわからず、

ただ勢いだけで突っ走っていただけでした。

SHIPをやりだしてから

「お金を使う」ことへの不安や恐怖が、なくなり

ちょっと高額な自己投資をする時でも、思い切ってできるようになりました。

「使ってもまた入ってくる」という良い意味での自信がついてきました。

またお金の管理も前よりは上手くできるようになりましたし、

自分が動かせる金額も以前に比べて大きくなったって。

自己投資などで自信を持って大きく動かしている人が多くなりました。

以前に比べて、明らかにつきあう相手のレベルが変わったって。

これ、ちゃんと実践したら
かなり役に立ちそう。

アップル社の創設者であり、また低迷に苦しんでいたアップルを

再び輝かしい表舞台へと引き上げたスティーブ・ジョブズが最も大切にしていたこと、

それをあなたもカンタンに身につけられる具体的な方法をわかりやすく説明するって。

またスティーブ・ジョブズが、ハーバード大学の学生たちにその片鱗を語った、

彼独特の成功法則を例に、あなたにもできる「理想・夢を達成するテクニック」を

紹介するって。





共通テーマ:健康

慢性疾患、精神病、不定愁訴などの難治性症状を改善する[心体きこう塾]国峯雄太 買ってみたらこうだった!?体験談 [うつ病、認知症]

不安、パニック、自律神経失調症と人に言えない悩みがあります。

病院に行って薬を処方してもらっていますが、快方に向かっているように

思えてもまたぶり返します。

もう良くならないではとあきらめかけていますが、

何か治る方法とか治療とかあればやってみようと

思っていますけどね。


国峯雄太さんの慢性疾患、精神病、不定愁訴などの難治性症状を改善する[心体きこう塾]が
話題になっているけれど、これ試してみるのどうだろう?

西洋医学、東洋医学、各種整体、鍼灸、気功、精神的対応など、

どれもそれぞれに素晴らしい効果がありますが、

それぞれが単体で動いていては限界があり、根治治療は達成できません。

それぞれの長所を結集して対応して行けば、

お医者さんが治すのは無理といった症状でも、改善する事が出来ます。

自分が持ち合わせている各種スキル、自らの難病を改善してきた実体験、

そして今でも現役で患者さんを診療している豊富なデータを踏まえ、

現段階で最善と思える難治性症状対策の統合ノウハウです。って言ってるのを見たけど、
思わず、「えーマジ?!」って思った。

やっぱり怪しいかな・・・もう少し調べた方がいいよね(;・∀・)

実際の体験談

美容師を25年ほどしていますが、
腰を痛めて、そこからだましだまし仕事をしてきたのですが、

時折、ギックリ腰のようなどうにもならない痛みに悩まされては

整体や接骨院に通い、しばらく治療していました。

でも良くなっていくことはなく繰り返すばかりでした。

国峯セミナーを受講してからは1カ月過ぎるくらいには腰の重さと鈍痛が無くなっていました。

今では2年近くギックリ腰になっていないって。

嘘ではないみたいだね。
効果を実感している人もいるようだし。

慢性疾患、精神病、不定愁訴などの難治性症状を根治させる5つのプログラム

ビデオで自宅でできるようになっているので、

自分の合ったペースで実践できるみたい。

一か月以内には症状が改善されるって。





共通テーマ:健康

下園壮太 「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方! ブログ 体験談 [うつ病、認知症]

みんな私の状態を見て、やっと気付いてくれました。

心配し励ましてくれたのですが、

励まされても優しくされても、何もやる気が起きない。

何もする気力もありませんでした。

毎日不安に押しつぶされそうになり、

いつ治るのか、いつ働けるようになるのか不安でたまらないんだよね!

ネットで紹介されている
下園壮太の「「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!」。

「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!の

トレーニング法は誰でもどんな人でもできるもので気軽にチャレンジできます。

あなたは、DVDを見るだけで、難しいことを覚えなくてよいです。

うつ状態の本質とはなにか、なぜ自分がうつ状態になったのかが理解できるようになって

「うつ病」の悪循環から独力で脱出できる方法です。って言ってるけど、
マジ?本当なの?

実践者の声を見てみる

実際うつにかかっている人はもちろんのこと、そうじゃない人も

「うつ」にかからないとはいえませんよね。

今の世の中情報過多で、ストレスたくさんあって

そこからうつになることだってないなんていえませんから・・


「うつ病」ってかかったほうもつらいし、見ているほうもとてもつらいんです。 

かかったかただけでなく、周りも「うつ」っぽくなってしまったり、

 負のスパイラルに陥りやすいんですよね。

不安が不安を呼びますからね。

うつの根本原因とかも分かりやすくてすごく役立ちました。

病院とか行くと本人だけでということになることが多いのですが

うつ病になってしまった本人だけでなく、サポートする方も見ることができるのは、

心強いって。

これってかなり役に立ちそうだね~

うつの時には、「無理」は、禁物です。

焦って無理してでも治したい気持ちはあるでしょう。

でもそれは焦ってダイエットして、リバウンドし結局もっと太り(悪化し)、

あきらめ自信を失う失敗と同じことだって。


うつから抜け出せる人、抜け出せない人との違いはそのテスト答えを、

「知っているのか、知らないのか」の違いだけです。

このDVDは、そんな失敗を避けるための工夫が施されています。

いろんなメニューを用意し、自分の好きな時間に、好きな項目だけ実践すれば良いって






共通テーマ:健康
うつ病、認知症 ブログトップ
広告スペース
Copyright © 真奈美のちょっと日記 All Rights Reserved.